ライブ当日の夜

今日ライブなんですけども寝れない

寝れ寝れ寝れ寝れ状態

😩はあ

というか最近なんの努力もできなくなって悲しくなってくる

死ねぼけかす

なんか楽しくなりたい

テンション高めにいきたい

理想が短く太くなので太さを求めます

お金がないです

バイト……時間……

とりあえずなんかすごい人はすごい努力をしてるんだろう

羨ましがってるダメじゃダメなんだろう

私がこんなことやってる間に頑張ってる人は頑張ってるんだろうから、私は息をする資格すらもないんだろう

きつい

留年しないといいな

春休みの理想は、来年の範囲を勉強することと、地元でギターのレッスンに通うことと、ドラムについて学ぶことと、カナダに行く下準備をすることと、サブ垢の取得と、バイトをすることと、ギターで5曲弾くことと、です

理想は語るだけただだろ

あ、テニスと読書もしたい

やりたいことだけやって生きたい

ツイッターは浮上率下げよう

明日から充実した日々が送れますように

月曜日はアップルパイつくリュ

決めた!